SSブログ

モッチーほのぼの日記

モッチーほのぼの日記を公開中

 

中島貫行 ケアマネの業務内容の一連手順を網羅しているマニュアル 実態を暴露!体験談 [ビジネス 手法 2ch 体験談]

最近知ったんだけれど、
中島貫行さんの「ケアマネの業務内容の一連手順を網羅しているマニュアル」って
なんだかよさげだよね?

ケアマネ業務の知識と実務の決定版!

どこにもなかったケアマネ業務に特化した
新人ケアマネさんのマニュアルって言ってるよ。

詳しい内容が知りたいな。

⇒購入者の声はここにあった

介護予防のご高齢者の担当の受け方
初回訪問からサービス導入、継続までを順にサポート
あなたが担当を離れる際や、入院時に行う行動もサポート
苦情に関してもサポートしており、
なんと名刺交換の方法までサポートいる
まさに介護支援専門員実務研修よりはるかに、
実務に特化したケアマネ実務の活きたマニュアルに
なっているみたいだよ。

そんな効果もあるんだね。
試してみようかな!?

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。